MXM、3月初めにデジタルダブルシングル「REMATCH」を電撃発表

写真拡大

イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンで構成されたBrand New Musicの2人組アイドルユニットMXMが、3月初頭に初めてのデジタルダブルシングル「REMATCH」を電撃発表する予定だ。

デビューアルバムの発表を前に先行公開のシングルを発売したことはあるが、本格的なデジタルシングルとしては初めてである今回のシングルは、最近発売した2ndミニアルバム「MATCH UP」の活動でいただいたファンの熱い声援に答えるもので、今年の下半期に発売予定のMXMの初のフルアルバムの先行公開という形で電撃発表を決めたという。

2ndミニアルバム活動を始めた1月初め頃から企画された今回のシングルは、すでにミュージックビデオとジャケット撮影まで全て終了した状態で、今までMXMが見せてきたイメージとは異なる、成熟かつ真剣な雰囲気で新しい魅力を伝える予定だ。そのため、3月18日に行われる2nd公式ファンミーティングに並んで、ファンへの特別な贈り物になると期待される。

「プロデュース101」シーズン2を通じて話題を集めながら本格的にデビューし、韓国だけでなく、東南アジアと中華圏、そして日本まで幅広いファン層を保有して活発に交流してきたMXMが、今回のシングルとファンミーティングを通じて、ユニットとしてのさらなる可能性を見せる予定だ。

所属事務所のBrand New Musicは「今回のシングルは、ファンへの贈り物というコンセプトに合わせてMXMの新しい魅力を盛り込むために努力した。音楽も、従来のMXMが披露した音楽とは全く異なるスタイルを披露する予定だ。多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。

MXMは3月に2nd公式ファンミーティング開催とともに「REMATCH」を発表し、活発な活動を続けていく予定だ。