出典:https://www.shutterstock.com

男性にいつ見せてもいいように、エステに行ったりジョギングしたりと積極的に身体づくりに取り組んでいる女性は多いかと思います。

しかし、男性は女性のどのボディパーツを見ることが多いのでしょうか?

そこで今回は、男性がついつい目をやってしまう女性のボディパーツを、男性ライターの筆者が男性目線でご紹介します。

 

■胸

やはり、男性は胸が好きです。そのため、女性の胸にはついつい目が向いてしまいます。

もし大きさがなくても、形の良さがわかれば、それだけで男性の関心を惹くことができるので、胸のケアはかなり重要といえるかもしれません。

また、今のような時期は、スキニーなニットを着る女性は多いかと思います。

スキニーなニットは。胸が強調されやすく男性に、かなり好評なので覚えておきましょう。

 

■指先

細くて長い指を持つ女性に、男性は独特の色気を感じます。

ですが、細くて長い指を持っている方は、派手なネイルは控えたほうがよいかもしれません。

細くて長い指はそれだけで綺麗なので、ネイルが派手だと、指の美しさを損ねてしまう可能性があるからです。

また、ネイルをあまり快く思っていない男性も少なくないので、派手すぎるネイルはマイナスになりやすいので気をつけてください。

 

■ヒップ

最近、ヒップを大きくするエクササイズが流行っていますが、これは男性側からすればありがたいことです。

大きくて張りのあるヒップはとてもセクシーなので、男性を魅了する大きな武器になり得ます。

ですが、ヒップが大きくても、腰がくびれていなかったり、ヒップがダランと垂れていたりすると、男性は魅力を感じません。

そういうヒップに惹かれるのはいわゆる“デブ専”といわれる男性だけです。是非、素敵なヒップを獲得して恋愛を有利に進めましょう。

身体づくりは非常に面倒ですが、出会いのチャンスはいつ訪れるかわかりません。

こういうのは気を抜いた時に、チャンスが来ることが多いので、明日訪れるかもしれないチャンスのために、高い意識を持って身体づくりに励みましょう。

【画像】

※ Wedding Stock Photo/shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間