杉原千畝の出生地の話題を取り上げた「イッポウ」BPO審理入り

ざっくり言うと

  • 杉原千畝を取り上げたCBCテレビの「イッポウ」が、BPOの審理入りとなった
  • 「イッポウ」は杉原の手記にある、出生地の筆跡が違うとの見解などを放送
  • 手記の管理団体は「偽造品」との印象を受けたなど、BPOに名誉毀損を訴えた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング