桜の香りがフワリ♡カフェコムサに春爛漫の季節限定メニューが登場

写真拡大 (全5枚)

この時期、ショッピングの合間にカフェでホッと一息つくなら、「カフェコムサ」がおすすめ。

春を感じさせる新作メニューが登場しているんです♩

カフェコムサの春限定メニューにウキウキ♡

「いちごと桜ゼリーのケーキ」は、みずみずしく甘い国産いちごとともに、日本の花を代表する桜「関山」の濃縮エキスを使用したゼリー、ほんのり甘酸っぱいラスベリークリーム、濃厚な抹茶練乳ムースを飾り付けた春の限定ケーキ。



桜のふんわりと優しい香りを閉じ込めた、この時期だけのメニューです。

ランチにもってこいなのは、「桜と海老の塩こうじクリームパスタ」。



塩麹と生クリーム、桜のエキスを合わせたベースに、プリプリのえびと桜の塩漬けをトッピングしたクリームパスタです。

まろやかなクリームに桜がほんのり香る優しい味わいに、気分も上がりそう♡

中が菱餅カラーのひな祭り限定のケーキも登場



また、カフェコムサでは、ひなまつり女子会にぴったりな「ひな祭りの限定ケーキ -いちごと3色ムースのケーキ-」の予約も3月1日(木)まで受け付けています(受渡し期間は3月1日〜3月4日)。

お花のようにカットしたいちご、オレンジ、キウイをたっぷり飾ったケーキの中には、抹茶、マスカルポーネ、ラズベリーの3色ムースが入り、まるで菱餅のよう!



フレッシュフルーツのジューシーさ、ムースの優しい甘みがマスカルポーネのベースと相性抜群の一品です。

店舗では1ピースでの販売も行っているそうなので、気になる方はお近くの店舗に問い合わせてみてくださいね♩

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/