耳元で女性にささやかれたりしたら、多くの男性がドキッとしてしまうことでしょう。

しかも、そのささやかれた言葉が心を揺さぶるようなものであったら、ドキドキ度も一気に上昇するはず。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が耳元でささやかれるとキュンとする言葉を紹介します。

 

■「もうちょっと一緒にいたいな」

気になる男性とデートをした際、そろそろデートも終盤というところに差しかかったところで、「もうちょっと一緒にいたいな」と甘えてみるといいかも。耳元でそんな可愛らしいセリフをささやかれたら、男性はメロメロになってしまうはず。

別れ際に「まだ帰りたくない」というアピールをされると、自分とのデートを楽しんでくれていることが伝わるので、男性からするとこのうえない喜びを感じられます。「俺だってまだ一緒にいたい」という気持ちになり、思わず抱きしめたくなるような衝動にさえ駆られるでしょう。

 

■「早く会いたいな」

男性と電話で話しているときは、必然的に耳元で愛の言葉をささやくことができる状況にあります。だからこそ、勇気を出して甘い言葉を口にしてみると、男性の心をわし掴みにできるかもしれません。

しばらく会えていないときやデートの約束までまだ日にちが少しあるときに、「早く会いたいな」と電話で伝えてあげると、男性は自分への愛を感じることができるはず。会いたいと催促しすぎるのは逆効果になりますが、可愛くちょっとおねだりする程度なら、好印象を与えられますよ。

 

■「こんなの初めて」

男性は女性から「初めて」という言葉をもらうと、大きな喜びを感じます。「どの男性よりもあなたがもっとも優れている」と言われているような気分になれるので、自尊心と優越感が満たされる言葉でもあるのです。

男性のことを褒めたり、デートのお礼を言ったりする際は、ただ「楽しかったです」とか「ありがとうございます」と言うだけではちょっと物足りないかも……。「こんなに楽しかったのは初めて」とか「あんなに素敵なお店に行ったのは初めて」と言ってあげると、男性の喜びは確実に倍増するはずです。

 

■「絶対ですからね」

「また飲みに行こう」とか「今度一緒にメシでも行こう」なんて、男性から言われたりすることもあるでしょう。でも、大抵の場合は、その言葉は社交辞令のままで終わってしまうというケースが多いかもしれません。

だからこそ、そういった誘い言葉を投げかけられたときに、とっさに男性の耳元で「絶対ですからね」とささやいてあげると、本当に一緒に食事に行きたいという気持ちが伝わるはず。あまり真顔にはならずに、軽くほほ笑みながら言うと、その可愛らしさにキュンともなることでしょう。

 

男性をドキッとさせることができる言葉は、耳元でささやくように言うと、その効果を何倍にも大きくさせるはずです。ここぞというときにはささやいてみることも、かなり有効な手段であるでしょう。

【画像】

※ KIRAYONAK YULIYA/shutterstock

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間