22日(水)、株式会社ニトリが松田鈴英と所属契約を締結したことを発表した。これでニトリ所属の選手は永峰咲希、岡山絵里、小祝さくらを含めた4選手となる。
【関連写真】2017年プロテスト合格者一覧!みなさん全員分かりますか?
17年にトップ合格を果たした美人プロにまた新たなサポートだ。松田は2017年のプロテストで勝みなみら“黄金世代”を押さえてトップ合格。その資格で後半戦はレギュラーツアー16試合に参戦、シード獲得はならなかったが、11月に行われた最終予選会では18位に入って18年のツアー出場資格を獲得した。今月1日にはゴルフウェア「アンパスィ」とウェア着用契約、そして今回の所属契約と大きなサポートを受けて新シーズンに挑む。
今回の契約に関して松田は「この度、ニトリさんと所属契約を締結させて頂くこととなり、大変光栄に思っております。プロゴルファーとしての活躍を通じてニトリさんのような誰からも親しみを持って愛される選手に成長していきたいです」と開幕戦に向けて今一度気合いを入れた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ルーキー・金澤志奈 開幕戦に向け共に合宿する申ジエの50勝から刺激
NEWスター発見!2017年プロテスト合格者 特集
新鋭・三ヶ島かなと、「ハマの番長」三浦大輔の特別対談!
2017年 LPGA最終プロテスト成績【国内女子】
トップ合格により生じた“問題”も解決 松田鈴英はスッキリとプロ初戦へ