ニューヨークファッションウィークで最新コレクションを発表するデザイナー、再結成に向けて準備を始めた元スパイス・ガールズのメンバー、そして4人の子供を育てるママとして忙しい毎日を送っているヴィクトリア・ベッカム。今度はベルギー王室御用達のショコラティエ、ピエール マルコリーニとコラボすることが明らかに。

ヴィクトリアは2018年2月14日、自身のインスタグラムに金の箔押しがゴージャスな箱とゴールドのホイルに包まれたハート型チョコレートの写真をアップ。その画像には「ハッピーバレンタイン! ありがとう@PierreMarcoliniHimself @PierreMarcolini…新プロジェクトの詳細を早くみんなにもお知らせしたいわ! x VB」とのメッセージが添えられていた。

ピエール マルコリーニのウェブサイトによると、創設者&ショコラティエのピエール・マルコリーニ氏は、「世界最高峰のチョコレートを作ることへの情熱と職人技」で知られているそう。

「彼(マルコリーニ氏)にとって、毎日が新しいチャンスです。日々人々を驚かせ、新境地を開拓することに専念しています」

同ブランドの公式インスタグラムには、「ピエール マルコリーニ×ヴィクトリア・ベッカム Duo de Coeurs…乞うご期待」のコメントとともに、ヴィクトリアと同じ写真が投稿されている。

そんなヴィクトリアは最近、英『サンデー・タイムズ』紙に対し、体型維持の秘訣について語っていた。

「朝6時頃に起きて、1時間ほどジムで汗を流している。それからみんなの朝食を作って、子供たちを学校に送っていくのが毎日の日課」

「それから家に戻り、またジムで1時間ほどワークアウトしてからオフィスに向かうの。私は自分に厳しい方だと思う。その2時間くらいしか自分の時間がないから、できる限り運動するようにしている」

毎日ストイックなワークアウトを行っているため、たまにはチョコレートで自分を甘やかしたい時もあるのかも? ピエール マルコリーニ×ヴィクトリア・ベッカムが日本でも発売されるかは不明だけれど、最終的にどんなパッケージで、どんなフレーバーになるのか、とても気になる。続報に要注目!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Prima