本日2/21オープン!餃子1万個無料の店、渋谷『3・6・5酒場』を見逃すなぁ〜!!

写真拡大 (全17枚)

こんにちは。「安くて旨いは最大の正義」が信条の、Rettyの川崎です。

先日、コスパの良い美味しいグルメ情報を探していると、こんな情報を発見しました!

「3・6・5酒場」の餃子が、オープン記念で、”10,000個”無料!!

10.000個の餃子が無料とは...!これは...行くしかない!!

ということで、お伺いすることにしました!

コストがゼロの場合、コスパという概念が成立しない気もしますが、お腹が空いたので気にしないことにします...(笑)

『3・6・5酒場』に行ってみた!

タワレコのすぐ近くのビルの、2階にあります

渋谷駅から5分ほど歩き、『3・6・5 酒場』に到着!

こちらの店舗は、この記事をお届けする2月21日(水)にオープンする、新しい店舗ですよ〜!

提灯の雰囲気が良い感じ!

では早速、コスパという概念を破壊する、”無料の”餃子をいただいちゃいます。

「無料の餃子、おねがいしま〜す!」

この餃子がタダ!!

こちらが無料になる、「鉄鍋餃子(通常1人前450円・税抜き)」 ※写真は3人前です。

おおー!うまそう!!

こんがりと焼かれた餃子が香ばしい...。

実は、エレベーターで2Fに登ってくる途中から、餃子の香りがしていました(笑)。それほど香ばしく、こんがりと焼けているのであります。

それでは早速、いただきます...。

うまい!!

ぎっしりと具が詰まっており、「肉!」という感じが強いタイプの餃子です。

皮もパリッとしています!通常の餃子の皮よりも薄いものを使い、このパリパリ感を出しているそうですよ〜!

食べやすいサイズに作られているので、どんどん食べれます。鉄鍋だから冷めにくいのもいいですね!

これが1人前無料か...。たまらん...。

かぼす胡椒や...

唐辛子をつけても本当に美味しかったです!

なんといっても、餃子に一番合うのはやっぱり...!

ビール!!

ぐぐっと...

...

うまぁ〜〜〜

餃子とビール以上に合う組み合わせなど、この世にあるのでしょうか…。

実は、生ビールも早い者勝ちで、オープン後の先着1000名様には、19円で提供されるのです!!

えっ...じゃあ、餃子とビールの最強コンビが19円ですか...。すごいな。

※ビールは通常190円(税抜)です。通常時でも安すぎる...(笑)

あっという間に、餃子を完食してしまいました。(もちろんビールも完飲ですっ!)

他のメニューも充実

餃子をあっさり完食したので、他のメニューも頼んでみます!

最初に頼んだのが、こちらの「ぼっかけ焼きそば(550円・税抜)」

うまそ〜!!

ソース焼きそばに、牛すじとこんにゃくの煮込みがドカっと乗せられています!

こちらは、神戸のご当地焼きそばだそうですよ。

では、食べてみます!

うまいっ!

牛すじと焼きそばってこんなに合うんですね。

牛すじの旨味とソースの旨味が絡んで、たまらないです…。

これもいくらでもいけるな…。

アテもうまい!

他にもビールのアテとして、「わけぎ酢味噌(390円・税抜)」も注文しました。

これも美味しい!

わけぎのさっぱりとした風味が、餃子や焼きそばの後に食べると引き立ちます。

これなら、どれだけ餃子を食べても重くならなくて良いですね〜!

リピート確定です。

これは、良い居酒屋を見つけてしまいました!

なお、今回のオープン記念キャンペーンの詳細は以下になります。

・鉄鍋餃子10,000個無料:1組(2名毎)に1皿(10個)まで無料
・生ビール1,000杯19円:お一人様1杯まで

数量がなくなり次第キャンペーンは終了になってしまうので、とにかく急いで訪れるべし!

それでは!

3・6・5酒場 渋谷本店 住 所東京都 渋谷区 神南 1-22-10 皆川ビル2F 電 話03-5728-2194 営業時間[全日]
12:00〜24:00 定休日無休
3・6・5酒場 渋谷本店
東京都 渋谷区 神南
居酒屋