この春、NMB48の卒業を発表した”みおりん”こと市川美織。4月3日(火)に大阪、4月16日(月)は地元埼玉での卒業コンサートを控えている。

そんな市川が19日のTwitterで、同じく卒業を表明し、市川の大阪卒コンの翌日である4日に卒業コンサートを行う矢倉楓子との2ショット写真をアップ。このほど発表されたNMB48 18枚目のシングルについてコメントした。「NMB48 18thシングルが4月4日に発売されることになりました😆🙌 嬉しいことに私も選抜に選んで頂きました❤️ いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます😢 NMBとしてのラストシングル、ラストアイドル姿です🎤 ぜひ沢山の方の元に届きますように✨ 最後までふぅちゃんと一緒で嬉しい💕」と、4月4日発売のニューシングルの選抜に選ばれたことを感謝すると同時に、矢倉もいっしょに選ばれたことを喜んだ。

ファンも「みおりん ふぅちゃん ラスト選抜おめでとうございます🎉」「みおりん&ふぅちゃん選抜おめでとう!フラゲ日がみおりんの卒コンの日で、発売日がふぅちゃんの卒コンの日か・・スケジュールに記しただけで涙が出る。」「心の底から、楽しみにしてますね😊」「みおりんおめでとう〜!ワロタで最後だと思ってたから嬉しい😭どんな曲か楽しみだなあ〜〜☺️」「美織さん!(◎_◎;)おめでとうございますm(_ _)m(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )ただ、ただ感涙でございます。ラストアイドル楽しみです❤️」「みおりん姫👸選抜入りおめでとう🙌ラストシングル楓ちゃんも選抜入り🙌楽しみ☺」などなど歓喜のコメントであふれた。

みおりんラストアイドルとして、花道となったニューシングル。どんな楽曲になるのか楽しみだ。

ⓒNMB48