はたから見て、明かに男から「騙されているのでは?」と思うような女性っていませんか。しかし、当の本人は気づいていないことが多いもの。もしあなたの手にこれらの相が刻まれていたら、あなたが騙されている可能性も……。


出典:NOSH

そこで今回は、“男にだまされやすい人に現れるサイン”についてご紹介いたします。

 

■1:運命線が「月丘」から出た線から遮られている…恋人やパートナーの裏切りにあう

小指下部に広がる“月丘”から伸びる斜めの線が運命線を遮っている相は、異性から騙されたり裏切られたりすることを意味します。恋人の裏切りが発覚したり、結婚寸前で破談になったり、二股をかけられたり……。そんな時は、冷静な気持ちで二人の関係を見直して、改善できることは直していきましょう。もし彼が変わらないなら、別れるのもひとつの手です。

 

■2:感情線と運命線が交差する部分に「星形の紋」…恋人にだまされて大金を失う

感情線と運命線の交差する部分に星形の紋が表れている時は、恋愛のトラブルで大金を失うことを暗示しています。恋人からお金を騙し取られたり、悪い男にお金を渡してしまい、貯金が底をついてしまったり……。この手相が出ていたら、異性関係には用心深くなるよう心がけましょう。彼の言葉ではなく、行動をしっかり見極めるようにして。

 

■3:影響線が「第一火星丘」から出て生命線と合流…開放的な性格ゆえに男に騙される

影響線が“第一火星丘”から始まり、先端が生命線に触れている場合は、男性に騙されたあげく不幸になってしまうことを暗示しています。開放的な性格で、誰とでもすぐに打ち解けられるタイプ。しかし、あなたを利用しようとして近づいてくるダメ男にも心を許してしまい、気づいた時には、何もかも奪われたあげく逃げられる……なんてことも。男性に対して、もう少し警戒心をもつようにしましょう。

 

■4:影響線の途中の「島紋」から複数の横線が出ている…恋人のせいで苦労する

影響線の途中にある“島形の紋”から複数の横線が出ている人は、恋人やパートナーから騙されて、苦労をしてしまう暗示です。恋人のケンカや事故に巻き込まれたり、事業の失敗を隠したあげくその後始末に走り回ったりして、心身ともに疲れてきってしまうかもしれません。こうした状態が続くと、あなた自身のメンタルがやられてしまう可能性も。まずは自分のことを一番に考えましょう。

 

お金や身体目当ての男に騙されないようにするには、彼の“言葉”でなく“行動”を見るようにしましょう。冷静になってみると、いかに口先だけの男かが分かるはずですよ。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

ごめんなさい…!「不倫相手の妻」から届いたお説教LINE

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間