shin201802201300-5

写真拡大 (全4枚)


養命酒製造の「フルーツとハーブのお酒」シリーズに、新フレーバー2種が3月1日(木)より期間限定で登場!

「フルーツとハーブのお酒」シリーズは、フルーツと複数のハーブを組み合わせた“美容のお酒”として人気のリキュール。女性に嬉しい“キレイをサポートするハーブ”を厳選し、ハーブをそのままお酒に漬け込んで成分をじっくり抽出。フルーツと合わせておいしく&飲みやすく仕上げている。


美容イメージが高く人気拡大中のゴールドキウイに、レモンのような爽やかな香りのレモンバームを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒 ゴールドキウイとレモンバーム」380円(税別)は、濃厚な甘さにハーブの風味が効いたすっきりとした味わい。


ジューシーな甘さのパイナップルに、ハーブティーとしても定番のペパーミントを組み合わせた「フルーツとハーブのお酒 パイナップルとペパーミント」380円(税別)は、甘いパイナップルと爽快なペパーミントのバランスが絶妙な一品。


スタイリッシュなデザインの瓶から氷を入れたグラスに注げば、あっという間に出来上がり。ストレート・ロック・ソーダ割り・お湯割りなど、お好みのアレンジで楽しんで。

ハーブの香りとフルーツの甘酸っぱさが調和した味わいは、食事のお供や食後のリラックスタイムにぴったり。美味しく飲んでキレイになれる「フルーツとハーブのお酒」の新フレーバーを、ぜひお試しあれ!

『フルーツとハーブのお酒 公式サイト』( http://www.yomeishu.co.jp/fruit/ )