リンネル4月号付録開封レビュー!リサ・ラーソンのトレーセット

写真拡大 (全6枚)

発売情報


「リンネル」4月号(宝島社)
発売日:2018年2月20日(火曜)
価格:900円(税込)
特別付録:リサ・ラーソン ねこがいっぱい!インテリアトレー&コースターセット

サイズ
・トレー大(オーバル型 ねこのマイ 1枚) H 20cm×W 26cm×D 1cm
・スクエア型(ねこのマイキー 2枚) H 8cm×W 10cm×D 1cm
・コースター(ねこのルドルフ 2枚) 直径9cm

オーバル型トレー・スクエア型トレー

ライトブルーのオーバル型トレーは、リサラーソンの新しいキャラクターであるネコの“マイ”がデザインされています。

厚手でしっかりとしています。重すぎず、軽すぎないちょうどいい重みに上質さを感じる使いやすいトレーです。

新キャラクターである猫のマイのグッズはまだ少ないので貴重です!定番キャラクターのマイキーやルドルフとは違った可愛さがありますよね!

スクエア型トレー

スクエア型はレッドとネイビーの2枚。

ティータイムにお菓子をのせたり、アクセサリーや鍵、小物などを置いたり、そのまま飾ったり…いろいろな使い方を楽しめそうですね。

コースター

リサラーソンの人気定番キャラクターであるネコの“ルドルフ”が描かれたコースター。
グレーとダークネイビーの2枚セットです。
コルク製なので滑りにくく使いやすい!
セットのトレーと合わせて使いたいですね。
温かい飲み物、冷たい飲み物どちらにも使えます。
濡れてしまった場合はよく乾かしてご使用ください。

コルクの温かい雰囲気と丸くなったルドルフの可愛さがとてもマッチして、ほっこりするようなコースターですよね。

リサ・ラーソンとは

リサ・ラーソンはスウェーデンの人気陶芸家・デザイナーです。80代と高齢ですが、現在も作品を作り続けており、猫やライオンなど可愛らしい動物の陶器、お皿や花瓶などの作品が世界中で愛されています。

猫などの陶芸作品をイラストにしてプリントされたグッズは、どこかで目にしたことがあるのではないでしょうか?日本ではユニクロとのコラボで有名になりました。

Tシャツやパーカー、ルームウェアなどが大人気で、ユニクロでは品切れになる店舗や再販を希望するファンが多く、話題になりましたよね。

「リンネル」4月号の付録「リサ・ラーソン ねこがいっぱい!インテリアトレー&コースターセット」をぜひチェックしてください!


【あなたにおすすめの記事】
■ダイソー・セリア・キャンドゥのおしゃれで便利な食器
■無印・ダイソーでつくる!スペースをムダなく生かす食器棚収納のコツ
■100均で簡単!炊き込みご飯とおしゃれでかわいいニトリの食器
■残り物や常備菜がおしゃれごはんに変身!豆皿の魅力
■有田焼の魅力!「1616/arita japan」TYパレス