【これアボカド使ってるの!?】濃厚「チーズケーキ」で幸せおやつタイム

写真拡大 (全4枚)

寒いときほど意外とはかどるのが、スイーツ作りですよね。甘さが染み渡れば、心が温まります!そこでオススメなのが、アボカドで作る濃厚「チーズケーキ」です。栄養満点のアボカドをスイーツにすれば、寒い日のティータイムもバッチリですよ。

基本のチーズケーキ


裏ごししたアボカドに、生クリームやクリームチーズなどを加えて作る本格派。


濃厚ヘルシー♡大人のアボカドチーズケーキ

by De1ara

新定番美肌スイーツ・アボカドレアチーズケーキ。バターの代わりにアボカドの良質な油を使用し、濃厚でなめらかな口溶けに。

水切りヨーグルトでレアチーズケーキ


色合いもとっても美しいレアチーズケーキ。水切りヨーグルトを用意しましょう。


アボカドのレアチーズケーキ風(´∀`)

by なんなんわーるど☆

好き嫌い別れるかもだけど、我が家のアボカド大好き3歳児はバクバク食べてたよヾ(*ΦωΦ)ノ 

チョコレアチーズケーキ


実はチョコを使わずにココアで味付けしてします。ダイエット中でも楽しめますね。


アボカドチョコのレアチーズスコップケーキ

by まこりんとペン子

チョコ不使用とは思えない濃厚なアボカドチョコに水切りヨーグルトが美味しいヘルシーケーキです♪ダイエット中でも楽しめますよ

濃厚なアボカドが味わえれば、幸せ気分に包まれるはず。しかも、人気のチーズケーキなので、来客でも喜ばれそうですね。アボカドの新しい楽しみ方としても、ぜひ試してみませんか?(TEXT:八幡啓司)