出典:https://www.shutterstock.com

少なからず、誰もが陥りがちなエッチのマンネリ化。

とはいっても、情熱的なエッチを繰り返すカップルもいるわけで……マンネリしないカップルにはなにか共通点があるのかも。

そこで今回は、エッチがマンネリ化しないカップルの共通点について、ご紹介しましょう。

 

■エッチの感想

エッチは、主に男性がリードしていく図式で成り立っています。

そのため「相手は本当に楽しんでくれたのだろうか?」「俺だけがしたくて、それに付き合ってくれているのでは?」などというような不安を男性は意外と抱えていたりするもの。

ですから、あなたのほうから「今日は、気持ちよかったよ」「本当は、私もしたかったんだ」などのような感想を伝えてあげましょう。

男の不安を取り除き、マンネリ防止にもつながるはずです。

 

■名前を呼ぶ

普段、相手の名前を呼んでいるようにエッチの最中も彼の名前を呼んであげましょう。

エッチ中に呼ばれる自分の名前から求められている感をより実感できるはず。

また、それが大きな興奮へと繋がりやすく、マンネリ防止にもつながるでしょう。

喘ぎ声ともに名前を呼んであげると、なお効果的ですよ。

 

■前戯が長い

エッチに前戯はかかせません。前戯を疎かにすれば、やはりエッチもマンネリ化しやすいといえます。

前戯によって、心は満たされ、相手をより開放的にしてくれます。

深い愛をもって、前戯にはしっかり時間をかけてみましょう。

彼とのエッチが、いつも以上に深まっていくのがわかるはず。

 

■雰囲気作り

エッチがマンネリ化しないカップルは、雰囲気作りも上手だといえます。

ムードある空間があれば、やはり自然とエッチも盛り上がるもの。

たとえ自宅だとしても、視覚、聴覚、嗅覚にちょっとした気遣いをもってみましょう。

柔らかい照明に、しっとりとしたBGM。アロマを焚いてみてもいいかもしれません。

また、スウェットにノーメイクなどではなく、ばっちりおしゃれをすればなお効果的かも。

上手な雰囲気作りも、マンネリ化しないカップルの共通点だといえるでしょう。

 

何においても慣れてくれば、少なからず飽きはくるものです。

だからこそ、ちょっとしは工夫で刺激を与え直すのは大切だといえます。

あなたなりの創意工夫で、マンネリ化しないエッチを楽しんでみては?(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

「夫と二度と会わないで!」不倫相手の妻から届いた怖~いLINE

我慢できねぇ…!男が「ムラムラしたとき」に見せる言動

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間