エッチ後の彼の反応って気になりませんか? 実は男性も、エッチ後の女性の反応が気になって、“女々しいLINE”を送ってしまうことがあるようです。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、エッチ後の彼から届いた“女々しいLINE”をご紹介。エッチ後の男性心理を見極めるヒントとして、ぜひチェックしてみて!

 

■「どうだった?」

「好きな人には気持ちよくなってもらいたいから、もっと欲情させたいし、もっと攻めたいって思う。彼女のタイプによっては、相手がどんな気持ちを抱いたのかわからないから、“どうだった?”って気になって聞いちゃうな。」(28歳/男性/サービス)

彼が女々しいLINEを送ってくるのは、あなたが自分とのエッチで何を思ったのか、確認したいからかもしれません。「え、そんなこと聞かれても」と思うかもしれませんが、彼の不安を取り除くためにも「気持ちよかったよ」と答えてあげるといいでしょう。「もっと○○くんのことが好きになった」と伝えてあげると、さらに彼は喜んでくれるかも。

特に初エッチの場合は、お互いにエッチ後の相手のことが気になるもの。彼に対する自分の気持ちを素直に伝えて、愛を深め合えるといいですね。

 

■「俺、変じゃなかった?」

「元カレが女々しいタイプで、自分の体やエッチの仕方とか、気になったみたいであれこれ聞いてきましたよ。こっちはこっちで、同じく自分の体やエッチのやり方とかが気になっていましたが(笑)。男性も男性で、リードの仕方とか気になるんですね。」(28歳/女性/IT)

エッチは基本的に、男性のリードで進んでいくことが多いと思います。好きな人に嫌われたくない気持ちもある一方で、経験が浅いと、うまくリードできているかが気になる男性もいるようです。女性としては、自分の裸やリアクションがどう思われるのか、気になるところですが。

こうした時は、「全然気にしてないよ!私のほうこそ、ヘンじゃなかった?(笑)」など、「実は自分も気になっていた」ということを伝えられるといいかもしれません。

 

■「次も誘っていい?」

「“次も誘っていい?”ってLINEで送ってこられた時は、ちょっとかわいかったな。そんな風に確認してくる男の人、今までいなかったので。几帳面なのか、優しいのか、気にしいなのか(笑)。」(28歳/女性/販売)

男性の性格にもよるのでしょうが、好きな人だからこそ、慎重に事を運びたいと思う人もいるようです。きちんと確認が取れていれば、相手の気持ちもわかりますし、次のエッチも楽しみに感じられるもの。ここは冗談を言ってはぐらかすよりも、素直に返事をして、彼の気持ちに応えてあげるといいでしょう。

 

ふたりの関係によっては、あなたの気持ちを確認したいがために、今回のような“女々しいLINE”を送ってくることもあるでしょう。その時は、彼を安心させるためにも、ぜひ好意的な返事をしてあげてくださいね。

【画像】

※ Sviatlana Barchan/shutterstock

【関連記事】

「夫と二度と会わないで!」不倫相手の妻から届いた怖~いLINE

我慢できねぇ…!男が「ムラムラしたとき」に見せる言動

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間