おひとり様用の「こたつ」を作るAmazonグッズがコレです

写真拡大 (全5枚)

こたつを置くと部屋が狭くなってしまうのが1人暮らしの悩み。でも、アマゾンで購入できる2製品を組み合わせると、驚くほど簡単にあったかい簡易こたつが完成します。


ノートPCが収まるひざ上テーブルと
電気ひざ掛け毛布で簡易こたつの完成!


15.6インチのノートパソコンがぴったり収まるひざ上テーブルと電気ひざ掛け毛布。一見すると遠そうな2つのアイテムですが、実はこれらを組み合わせると、おひとりさまでも簡単にこたつができちゃいます。



サンワダイレクト
ひざ上テーブル 200-HUS005BK  
実勢価格:2280円
サイズ:W399×D269×H51mm
質量:310g 
材質:PS、ポリエステル、PUフォーム




なかぎし
電気ひざ掛け毛布 NA-055H-RT   
実勢価格:3734円
サイズ:約1400×820mm
質量:約85g
表面温度:強・約52℃、中・約36℃、弱・約20℃


いつでもどこでもできる簡易こたつは
ノートPCユーザーにおすすめです


主流の15.6インチパソコンに適したサイズのひざ上テーブルは使いやすく、ひざ掛け毛布はあつすぎないため、長時間使い続けても低温やけどの心配はありません。いつでもどこでもあったかくて、こたつにいるみたいなこの組み合わせは、ノートパソコンユーザーにおすすめです。



椅子の上でパソコン操作するのに最適!

いつでもどこでもあったかい簡易こたつ。これなら置き場所も取らないうえ、それぞれ別々にも使えて便利だから、ダンゼンおひとりさまにおすすめです。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。