イケメンで性格もいい、いわゆる“モテ男”は、普段からたくさんの女性にチヤホヤされているもの。そんな“モテ男”をドキッとさせるためには、ほかの女性とは一味違ったアプローチをするのが効果的かもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“モテ男をドキッとさせるキラーワード”を紹介します。

 

■「いつもセンスいいよね」

モテ男の場合、「カッコイイですね」とか「イケメンだよね」といった外見を褒めるような言葉は、言われ慣れている可能性があります。そこで、ちょっと違った角度から褒めるようにしてみましょう。たとえば、「いつもセンスいいよね」と、“センス”を褒めるのは効果的かも。自分の感覚が優れていると言われたことに、とても嬉しく感じるはず。洋服やアクセサリーはもちろん、男性が何かを選んだ際には、この言葉をかけてみてください。

 

■「そういうところ尊敬します!」

イケメンであれば、見た目を褒められることも多いはず。しかしそこで、見た目のカッコよさだけでなく、物事への向き合い方や生き方、人間性など中身についても「カッコイイ!」と褒めるようにしましょう。ほかの女性と差をつけられるかもしれません。ストレートに言うよりも、男性の得意分野や力を入れている部分に対して、「そういうところ、尊敬しています」と言ってあげると、プライドや自尊心をくすぐることができ、効果的ですよ。

 

■「○○君はいつも優しいんだよね」

あえてほかの男性のことを褒めるというのも、モテ男には効果的。いつも自分が褒められている分、ほかの男性が褒められていたら、嫉妬心をあおられるのでしょう。ただし、やりすぎは禁物。普段は彼を褒めつつ、たまにほかの男性を褒めることで、「俺には興味がないのかな?」と心を揺さぶることができるかもしれません。

 

■「元気ないけど大丈夫?」

自分のちょっとした変化に気がついてくれる女性には、モテ男もドキッとするもの。特に、落ち込んで弱っているときに「大丈夫?」と声をかけてくれたら、かなりグッとくるはずです。

イケメンで女性からモテるとなると、同性からの嫉妬や、女性トラブルに巻き込まれてしまうことも少なくないでしょう。また、仕事でうまくいかない時だってあるはず。そんな時、そばで支えてくれるような女性には思わず心を奪われることでしょう。

 

モテ男に対しては、他の男性とは違ったアプローチをした方が、ドキッとさせられるでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

「夫と二度と会わないで!」不倫相手の妻から届いた怖~いLINE

我慢できねぇ…!男が「ムラムラしたとき」に見せる言動

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間