グルメストリートがここにある!
おいしく楽しい【白金】がここにある。食通たちも注目の個性居酒屋ではしご酒!

レベルの高い店が1本の道に集結する白金北里通りは歩いていると、ここにもあそこにも立ち寄りたくなる。食通も注目する個性あふれる居酒屋をご紹介します!

世界のソーセージレストラン〈HAYARI〉

常時20種類以上ある世界各国のソーセージは、すべてオーナーシェフ村上武士さんの手作り。無添加にこだわり、化学結着剤や保存料は一切不使用。

トムヤムクン風味のタイのソーセージや、パクチーが大量に入ったメキシコの緑色のチョリソーなど、一度食べたらハマることは間違いない。

世界のソーセージ3種盛り2,050円。

完全無添加で1 本1 本手作りのソーセージとビールとの相性はもちろん完璧!!自然派ワインも充実。グラス620円、ボトル3,090円〜。

古民家ならではの雰囲気〈BARトナリ〉

大正12年の建築物を和モダンなバーにリノベ。このエリアではめずらしく朝4 時まで営業しているので、ゆっくり過ごすことができる。

フルーツやハーブをふんだんに使うミクソロジー・カクテルを、食後のスイーツ感覚で楽しんで。

イチジク&オレンジカクテル1,600円

外からはわからない秘密の個室はチャージが1人2,000円で利用時間制限なし。2時間半の女子会プランもある。

(Hanako1121号掲載:photo:Shin-ichi Yokoyama text:Riko Saito)

こんな記事もオススメ!
☆イマ東京で飲みに行きたいお店まとめはコチラ!
☆恵比寿神社界隈でとことん楽しむ5軒はしごコースはコチラ!