「山の八白」はお墓参りが成功の鍵? 理性系「二黒・五黄・八白」の子を 超一流にするコツはコレ!

写真拡大

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷。「週刊女性 最新号」でも取り上げられた。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

理性系(二黒・五黄・八白)の子を伸ばす
最高の育て方

 親として気になるのが、「いまできることは何か?」「子ども本来が持つ才力を育てるにはどうするか?」でしょう。

 この連載では、感性系の「三碧・六白・九紫」、理性系の「一白・四緑・七赤」の子どもたちの伸ばし方を紹介してきましたが、いよいよ今回は、理性系の「大地の二黒」「ガイアの五黄」「山の八白」です。

 彼らに対し、どんな教育をすれば将来に活きるのか?
 理性系のお子さんを持つ親御さんは必見の内容です。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)