男性が“病みつきになる女性”とは、一体どんな女性なのでしょうか。

実は、女性からするとちょっと意外な一面が、男性の心を惹きつけてやまないようなのです。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ちょっと意外な“男をやみつき”にする女性の特徴をご紹介いたします。

 

■ワガママも許される!「甘え上手な女性」

可愛くワガママを言える、“甘え上手”な女性に弱い男性は多いようです。男性としても、女性に頼られてイヤな気はしないもの。「○○してほしいな♡」などと可愛く自分の意見を伝えてくる女性には、「仕方がないなぁ」と言いつつも、内心デレデレかもしれません。

さらに、甘え上手な女性は、ワガママを叶えてくれたあとのリアクションも上手。とびきりの笑顔に「ありがとう♡」のひと言で、ワガママも許されてしまうのでしょう。思わず男性も「ほかに必要なものはある?」「なんでもしてあげるよ」なんて、やみつきになってしまうのかも。

 

■サッパリした態度に惹かれる「執着しない女性」

物事に執着しない女性は、無理に男性に好かれようともしませんし、別れた相手にすがったりすることも少ないでしょう。相手を束縛しないその態度に、男性は「付き合いやすい」と思う一方で「自分のことを本当に好きなのかな」と感じるよう。なかなか自分に振り向いてくれない感じがして、つい追いかけたくなるのかもしれませんね。

 

■秘密が女を美しくする…「あえてすべてを話さない女性」

男性をやみつきにさせたいなら、「この人のことをもっと知りたい」と思わせることが必要不可欠。女性からすると、「好きな人にはすべてを知っておいてもらいたい」という気持ちがあるかもしれません。しかし、あえてすべてを話さずに“秘密”の部分をつくることで、男性に「余計に知りたくなる」と思わせることができるでしょう。そんな好奇心がきっかけで、あなたにどんどんハマっていくはず。

 

男性をやみつきにする女性は、計算したうえでこうした行動をするのではなく、無意識のうちにやっていることが多いようです。男心を惹きつけてやまない女性になるために、まずは少しずつ意識してみるといいでしょう。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

「夫と二度と会わないで!」不倫相手の妻から届いた怖~いLINE

我慢できねぇ…!男が「ムラムラしたとき」に見せる言動

ビクンッ♡ベッドの中で男が「こいつ可愛いな…」と改めて思う瞬間