3種類の具材で♪フライパンでできる「豚すき焼き」が絶品!

写真拡大 (全3枚)

寒い日はすき焼きをみんなで囲んで、楽しく温まりたいですよね。そこでオススメなのがフライパンでできる「豚すき焼き」です!しかも具材は3種類なので、とっても手軽。手抜きしたいときや時間がないときも、絶品のメニューを用意できますよ。


簡単&節約!フライパンDE豚すき焼き♪

by ラスクおじさん♪

フライパンで3種類の具だけのすき焼き♪具材が少ないから準備も簡単♪豚肉だからリーズナブル♪残りで作るおじやも美味しいよ♪

具材を割り下で煮込めばOK!


ネギや豆腐、豚肉を、割り下で煮込むレシピ。溶き卵も用意して、本格的に楽しみたいですね。


こんなに簡単に作れるなら、今夜にでも試したくなるはず。最後はご飯と卵を投入して、おじやにしても絶品!さあ、今夜はみんなですき焼きパーティです♪(TEXT:八幡啓司)

「クックパッド編集部によるアンケート」を実施中★

実施期間:2018年2月10日〜2月17日

クックパッドニュースでは、ユーザーのみなさまにより役に立つ情報を提供していくため、簡単なアンケートを実施しています。回答に必要なお時間は3〜5分程度です。みなさんのご意見お待ちしています!

「アンケートに回答する」

※アンケートは匿名になります。また大変恐縮ですが、ご回答に対して謝礼・賞品はありません。SurveyMonkey社のアンケートシステムを利用しています。