ホワイトデーのお返しに喜ばれること間違いなし!

写真拡大

フェリシモ猫部は、ホワイトデーに向け、猫形のマシュマロ“ニャシュマロ”、「気持ちを伝える ツンデレにゃんのニャシュマロホワイトデイ」の6個セット(1724円)と12個セット(3125円)のウェブ販売を1月26日(金)より開始している。2月22日(木)までの期間限定での予約販売となっている。猫好き必見のニャシュマロ、欲しい人はお早めに。

【写真を見る】ツンデレにゃんの表情に、プニプニした感触がたまらにゃい!

同商品は、ふわふわプニュプニュしたやさしい弾力が気持ちのよい感触のマシュマロに、フェリシモ猫部の“ツンデレにゃん”がプリントされたもの。“ツンデレにゃん”のかわいい表情に、「かわいいくて食べられない!」と声があがりそう。思わず突っついてしまいたくなる、ぷっくり丸い猫耳付きの立体的な形に癒されてみては?

おまんじゅう大のボリュームで中にはチョコクリームが入っており、1個でも満足の食べごたえ。コーヒー紅茶はもちろん、緑茶にも合うので、ほっと一息ついたいときのお茶のお供にもぴったりだ。

ぷっくり、プニプニな可愛い姿に癒されること間違いなしな“ニシュマロ”。ホワイトデーのお返しやギフトにはもちろん、猫好きな人は自分用に買うのもアリなのでは?(東京ウォーカー・安藤果那子)