洗練された指先を演出するホワイトネイルデザインでステキ女性に。

写真拡大 (全5枚)

フォーマルシーンでも使いやすいホワイトネイルを上手に取り入れて



清楚で洗練された雰囲気を漂わせるホワイトネイル。
ホワイトベースで仕上げられたネイルは柔らかくでシンプルな印象で、職場などフォーマルなシーンでも使いやすいデザインが多いのが特徴です。
ホワイトネイルを上手に取り入れて大人なステキ女性に変身してみませんか?

花びらが重なったような水彩風ネイル



花びら1枚1枚が中抜きになり、グラデーションになっているお花のアート。透け感を出すことによって、お花の陰影や花びらが重なって立体的にリアルな仕上がりに。

薄づきピンクが映えるホワイトベースの桜ネイル



桜ネイルはピンクをメインにしたものが多いですが、こちらはホワイトベースの桜ネイル。シンプルながらも立体的な桜アートがアクセントになっていてオシャレです。

ホワイトグラデーションにゴールドパーツをオン



シンプルなホワイトグラデーションは指を細く長く見せてくれます。エレガントなゴールドパーツを大胆にのせて、メリハリのきいたデザインに。

真珠のような透明感のあるシェルネイルでフェミニンに



夏のイメージの強いシェルネイルですが、ホワイトベースで仕上げればシーズン通して使えるデザインに。奥行きのあるキラメキで洗練された印象です。

さいごに


程よくシアー感のあるホワイトネイルは、肌馴染みもよく普段使いしやすいデザインです。ゴールドパーツやビジューと組み合わせれば、パーティーでも使える格式高いデザインに。ぜひ参考にしてみてください。