【オシャレ上級者】マスクにチャックがついた「リアルレザーマスク」が超イケてる! 身につけるだけでミステリアスな雰囲気に★

写真拡大


インフルエンザが流行っていると思ったら、今度は花粉まで襲来。ここ数カ月、マスクが手放せない日々が続いていますね。

いつも同じようなデザインのマスクをしていると、たまには気分を変えたくなるもの。

もしもイメチェンをはかりたくなっているのなら、思い切って、口の部分にチャックが付いているマスクなんてどうでしょう? しかもかっこいいことに、素材はリアルレザーなんですよ〜!

【あなたなら何色を選ぶ?】

「An+u」というブランドから発売されている「リアルレザーマスク」は、レッド、ホワイト・ブラックの3色。日本の工場で丁寧に作られており、サイズはXSからLまで展開されています。

【チャックは飾りっぽい】

風邪用のマスクには珍しいレザー素材や、鼻のかたちに沿うように設計された凹凸のあるフォルム。細部に至るまで唯一無二なデザインですが、やはりもっとも特徴的なのは “お口のチャック” 。

商品画像を見ると、マスクの内側には鼻と口を保護できるようカバーのようなものがあるので、開けたり閉めたりはできるものの「チャックを開けたらすぐお口!」というわけにはいかなそう。

ちょっぴり残念(?)ではありますが、ここにチャックがあるかないかで、印象はだいぶ変わってくると思うんです。

【あなたの変身願望を満たします】

老若男女、どんなビジュアルの人だろうと、「リアルレザーマスク」を装着すればたちまち妖しい雰囲気に。誰しも持っているであろう変身願望を、心ゆくまで満たしてくれそう〜♡

「リアルレザーマスク」はショッピングサイト「ゾゾタウン」で取り扱っていて、現在はセール価格の税込み3240円に値下げしています。
そのためか、すでに売り切れが続出している状態です。

欲しい! と思ったら迷っているヒマはありません。今すぐサイトへ飛んでいって、ポチってきてくださ〜い!

参照元:ZOZOTOWN
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る