昨年、2017年9月20日(水)に全国のローソン限定でリバプールから発売された、天木じゅん、久松郁実、武田玲奈の3タイトルが、全国のセルビデオ販売店で発売されることが決定した。

身長148cmのミニマム天使なIカップな二次元ロリボディで、グラビアにバラエティー番組に、ドラマにひっぱりだこの天木じゅんの極上イメージ、宮古島を舞台に圧巻の甘味ボディでメロメロにさせた『#天乳 #1mmでもいいなと思ったら♥』。

そして、女優として活躍する中、健康的なカラダで”モグラ女子”のパイオニアとしてグラビア界で注目を浴びる久松郁実が、テニス・剣道・ビーチバレーなど、スポーツ女子に変身しキュートな姿を披露した胸キュン作品、『いくみんのスポコス “I LOVE SPORTS!”』。

さらに“史上最大級の逸材”として「週刊ヤングジャンプ」では異例の初登場・初表紙を飾った武田玲奈の、20歳の節目となった1stDVD。そのスタイルと愛くるしい笑顔を振りまき、水着シーンはもちろん、少し大人びた玲奈も見る事が出来る永久保存作となった『WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 武田玲奈「rena」』。

以上、いずれも大ヒットした3作品が、3月23日(金) に各¥1,980(税込)で全国のセルビデオ販売店で発売される。ぜひこの機会に手に取ってほしい。

© 2017 Liverpool