(画像はViVi公式サイトより)

写真拡大

人気女性ファッション誌「ViVi」の4月号(2018年2月23日発売)が発売前からすでに話題となっていることを知っていますか?

イガリシノブさん完全プロデュースのコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」のアイテムが入っているため、コスメ好きの女性たちの間で注目を集めているんです。

カラーコントロールとブラシ付き

イガリシノブさんはファッション誌などで活躍する人気のヘアメイクアップアーティスト。血色感や女の子らしさを大切にした独自のメイク法「イガリメイク」は多くの女性たちの間でブームとなり、自身が手がけたメイク本などはすぐに完売してしまう事も。インスタグラムのフォロワーは20万人を超え、そのテクニックを参考にする女性たちが続出しています。

そんなイガリさんが初めて完全監修したブランド「WHOMEE(フーミー)」が2月20日にデビューすることを記念し、いち早く「ViVi」の付録に。肌色補正できる4色のカラー下地のサンプルと、ハート型のブラシが付いてきます。

化粧下地は、肌ムラ補正しながらツヤを仕込む「イエロー」、血色を演出する「ピンク」、透明感を引きだす「ブルー」、色素薄い系のキレイ肌に仕上げてくれる「パープル」がラインアップされています。

そしてSNS映え間違いなしの「ハート型ブラシ」は、下地、ファンデ、チークなどでマルチに使えるアイテム。濃密なピンク毛や絶妙なラウンドカーブによって、メイクの仕上がりがアップするのだそう。

SNS上ではすでに「来月のviviの付録レベル高い」「買うの忘れないようにしないと笑」「絶対買う」「ViVi4月号の付録が最高すぎ」などと話題に。

価格は720円。また付録だけでなく、春の最新メイクも掲載される予定なので、合わせてチェックしてみて!

詳細は、ViVi公式サイトへ。