Appleの新社屋、Apple Parkの新作空撮動画が公開されました。建物の工事はほぼ終了し、本格稼働できる状態にある様子がわかります。

本格稼働しつつあるApple Parkの新作空撮動画

すでに従業員が移動し、業務が本格的に開始されつつあるApple Parkの新作空撮動画を、これまでもApple Parkの空撮動画を多数公開してきたマシュー・ロバーツ氏が公開しました。
 

 
現地時間2月13日に開催される株主総会の会場となるスティーブ・ジョブズ・シアターの近くでは、ゴルフカートのような車両と、何か作業をしている人物の姿が確認できます。株主総会の開催準備かもしれません。
 

工事の大半が完了

Apple Parkのあちらこちらに、広大な敷地内の移動に使うと思われる自転車が何台も乗り捨てられているようです。
 

 
カリフォルニアじゅうの植木を集めたとまで言われた植栽工事もほぼ終わったようで、現在は芝生を植える工事が進められています。
 

 
フィットネスセンター近くの、バスケットボールコートとテニスコートも完成しています。
 

 
最新のApple Park空撮動画はこちらからご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube(Matthew Roberts)
(hato)