【簡単に手作りおやつ★】「切って焼くだけパイ」は覚えておくと◎

写真拡大 (全3枚)

おいしい朝食や夕食などといったメインも大切ですが、子供にとってはおやつも重要なイベントですよね。というわけで、簡単に作れる「切って焼くだけパイ」をオススメします!いつもスイーツを作らないという人も、これは必見。ぜひ挑戦してみませんか?

パイシート&グラニュー糖のみ!


冷凍パイシートを少し解凍し、グラニュー糖をまぶします。16等分してオーブンで焼けばできあがり。


シュガーパイ

by Lupika

市販のパイシートを使うのでとってもかんたん!´∇`

コクと甘さを演出


こちらは卵黄とスティックシュガーを使ったレシピ。ちょっとした一工夫で、おいしさがランクアップ!


切って焼くだけ☆スティックシュガーパイ

by だのん☆彡

簡単にすぐできるサクサクのシュガーパイです。手に持って食べやすいスティック型

冷凍パイシートを使うので、常備しておきやすく、しかも簡単。ササッと用意すれば、すぐにおやつタイムです!食べやすいので会話もきっと盛り上がりますね。(TEXT:八幡啓司)

「クックパッド編集部によるアンケート」を実施中★

実施期間:2018年2月10日〜2月17日

クックパッドニュースでは、ユーザーのみなさまにより役に立つ情報を提供していくため、簡単なアンケートを実施しています。回答に必要なお時間は3〜5分程度です。みなさんのご意見お待ちしています!

「アンケートに回答する」

※アンケートは匿名になります。また大変恐縮ですが、ご回答に対して謝礼・賞品はありません。SurveyMonkey社のアンケートシステムを利用しています。