市販品で簡単!「フレンチバウムクーヘン」で優雅なティータイムを!

写真拡大 (全3枚)

甘くて美味しい「バウムクーヘン」。最近ではコンビニなどでも気軽に手にできるようになり、一口サイズのものなども販売されていますよね。

そんな市販のバウムクーヘンを「フレンチトースト風」にしたレシピがあるのをご存知ですか?以前にもクックパッドでその魅力をお伝えしましたが、今回改めてその美味しさをお届け!

市販のバウムクーヘンをアレンジ!


時間が経ってパサついてしまったバウムクーヘンもしっとり食感に♪そのまま食べる以外にも食べ方に変化が出て、面白いですよ。


簡単☆フレンチバームクーヘン

by わさびルパン

安いバームクーヘンをアレンジ。特売のお菓子が極上スイーツに!出来立てはフワフワ、冷めてもモチモチ。コーヒーに合う!

つくれぽでも好評☆


つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)には、「病みつきになりそうなくらい美味しいです!」「ふわふわで甘くて美味しかったです♪」などのコメントが!中にはアイスを添えて、食べている人もいましたよ。


出来立てはフワフワ、冷めてもモチモチ美味しい「フレンチバウムクーヘン」。ティータイムに華を添えてくれるはず☆

「クックパッド編集部によるアンケート」を実施中★

実施期間:2018年2月10日〜2月17日

クックパッドニュースでは、ユーザーのみなさまにより役に立つ情報を提供していくため、簡単なアンケートを実施しています。回答に必要なお時間は3〜5分程度です。みなさんのご意見お待ちしています!

「アンケートに回答する」

※アンケートは匿名になります。また大変恐縮ですが、ご回答に対して謝礼・賞品はありません。SurveyMonkey社のアンケートシステムを利用しています。