毎回“おなじみのエッチ”では、いくら大好きな人とでもマンネリを感じてしまうもの。刺激のない関係は、“浮気”や“別れ”の原因になってしまうことも……。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼とのエッチが数倍燃える“3つのアイディア”をご紹介します。

 

■玄関やキッチンなど「エッチする場所」を変えてみる

普段、寝室でエッチをしているカップルが多いと思います。ただ、いつもと同じ場所だとなんだか代わり映えせず、マンネリの原因に……。そこで、たまには玄関やキッチンなど、普段エッチをしないような場所であえてしてみるのもアリ。「誰かに見られてしまうかも……」「こんな場所でするなんて……」そんなスリル感と興奮が、エッチをさらに盛り上げてくれるでしょう。

 

■「ながらエッチ」で彼の嫉妬をあおる

いつもと雰囲気を変えたいなら、“ながらエッチ”にチャレンジしてみるのもいいでしょう。“ながらエッチ”とは、何かほかのことをしながらエッチをするという、ちょっぴりマニアックなプレイです。テレビを見ながら、何かを食べながらなど、さまざまなシチュエーションで試してみると楽しいかもしれません。自分とのエッチにいまいち集中していないあなたの様子に、彼は嫉妬して、いつもより激しい夜になるかも!? ただし、ほかのことに集中しすぎると、嫉妬をとおり越してイラッとさせてしまうので注意。

 

■いつまで経っても始めない!「エッチのおあずけ」

“おあずけ”をされると、男性としては燃えてくるもの。いい雰囲気になったと思ったら、“おあずけ”をして彼を待たせ、気持ちが冷めないうちにちょっとイタズラして、彼がノッてきたところでまた“おあずけ”……。そのうちたまらなくなって、彼のムラムラが爆発するでしょう。ムラムラが爆発した彼となら、いつもより燃えるエッチを楽しめるかもしれません。

 

彼とのエッチにさらなる刺激が欲しい場合は、一度試してみるといいかもしれません。きっと“燃えるエッチ”ができるはずです。マンネリ防止のため、さらなる刺激を感じるため、いつものエッチに一工夫してみてくださいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

気持ちわるっ!正直理解できない「彼氏の性癖」エピソード

ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【暇つぶし不倫の悲劇編】