平昌オリンピック開幕! 「天の六白」羽生結弦は 金メダルをとれるか

写真拡大

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

羽生結弦、連覇の可能性は?

 いよいよ平昌オリンピックが開催されます。
 日本からも多数の期待の星が出場しますから、今回もきっと様々なドラマを見せてくれると思います。

 特にメダルを期待されているといえば、やはりフィギュアスケートでしょう。
 そして、フィギュアの中でも注目なのが連覇を狙う羽生結弦選手です。

 昨年は不測のアクシデントに見舞われ、結果を残すことができなかった一年でしたが、このオリンピックではどうでしょうか?気になる方も多いでしょう。

 本書が提唱する「9code(ナインコード)とバイオリズム」を活用すれば、羽生選手がオリンピックでどんな活躍ができるか、少しだけ覗くことができます。
 ぜひ、最後までお読みください。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)