2月と言えばバレンタインデーですね! 女性にとっては、気になる人に想いを込めてチョコを渡す大切な日。バレンタインデー当日までにモテ運を高めて、告白を成功させたいところです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“バレンタインまでにモテ運を高める行動(おまじない)”についてご紹介いたします。

 

■あなたのモテ運を最大に高めるには…「黒い紙」のおまじないを

あなたのモテ運をバレンタインデー当日までにグッと高めるには、“黒い紙”のおまじないが効果的です。あなたのキュートな部分を引き出しましょう。まず、黒い紙を用意してください。折り紙などでかまいません。そこに、彼の名前(漢字)とあなたの願望を書いて、いつもあなたが使っている机やテーブルの裏に、誰にも見られないように、そっと貼り付けておけばおまじないは完了。徐々に、あなたの女性的な部分が開花していくはず。

 

■あなたのセクシーさを彼に伝えるには…「ハンカチ」のおまじないが効果的

あなたのしっとりとした色気を彼に伝えるには、“ハンカチ”のおまじないが効果的。まず、真っ白なハンカチとピンク色の糸、針を用意してください。次に、ピンク色の糸を月の光が当たる場所に1日置いておきます。そして、その糸を使って、真っ白いハンカチにハート型の刺繍を入れましょう。形はいびつでも大丈夫です。これで、あなたの魅力が彼に伝わるはず。バレンタイン当日に、彼をドキッとさせられるかも。

 

■本命の彼を振り向かせるには…「ペットボトル」のおまじないで勝負!

あなたの想いが彼に伝わるようにするには、“ペットボトル”のおまじないが効果的。まず、空のペットボトルをきれいに洗います。次に、ミネラルウォーターを半分の量まで注いでください。そして、お気に入りのハンカチの半分に折り、さらに細長くなるようもう一度半分に折って、ペットボトルの中央の位置に巻きつけましょう。

このとき、好きな人の顔を思い浮かべながら「あなたに魔法がかかります」と3回念じます。最後に、ペットボトルを両手に持って、「届きますように」と強く念じ、その水をすべて飲み干せばおまじない完了です。このおまじないは、バレンタイン前日にするのが理想的ですよ。

 

■告白を成功させたいなら…「ハーブと鏡」のおまじないがおすすめ

バレンタインに告白を成功させたいなら、“ハーブと鏡”のおまじないが効果的。まず、お風呂のお湯を沸かし、ラベンダー(香油でもOK)を洗面器に入れて、身体にゆっくりとかけましょう。そして、お風呂場の鏡または窓の曇って白くなったところに、彼の名前を漢字フルネームで書いてください。名前を書いたら、彼に“言って欲しい言葉”を3回唱えます。そうすると、実際に彼からその言葉をかけてもらえるかもしれません。

 

“バレンタインデー”は、女性にとって大きなイベントのひとつ。そんなバレンタインデーをさらに素敵なものにするために、モテ運を高められたらきっと素敵ですよね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

気持ちわるっ!正直理解できない「彼氏の性癖」エピソード

ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【暇つぶし不倫の悲劇編】