「私のカレに限って、絶対ない!」

そう信じていたはずなのに、ひょんなことから浮気発覚! それだけでもショックなのに、さらに浮気相手から追い打ちをかけられて、心身ともにボロボロになってしまうことも……。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、20〜30代独身女性を対象に“浮気”に関するアンケートを実施! 本当にあった“浮気相手にしてやられた恐怖体験”エピソードをお届けします。

 

■「いま、何してるの?」とLINEしたら…

「カレの声を聞きたくなったから“いま、何してるの?”ってLINEしたら、“ベッドでイチャついてるところ”って写真付きのメッセージが送られてきた。浮気なんてまったく疑っていなかったから、頭が真っ白になってどう反応していいのかわからなかった。」(29歳/事務)

彼氏にLINEしたつもりが、返信してきたのは浮気相手の女性……! しかも、言い逃れようのない写真を送りつけてくるなんて、信じられませんよね。

でも、ここで別れたら浮気相手の思うツボ。この女性は信用度ガタ落ちのサイテー男だとわかっていながらも、交際を続けたそうですよ。

 

■突然、部屋の鍵が開いて…

「付き合ったばかりのカレの自宅でイチャついていたとき、突然玄関の鍵を開ける音がしてビックリ!合鍵を持った女性が入ってきて、“何してんの?”“泥棒ネコ!”“遊ばれているだけなんだから、さっさと帰りなさいよ!”と私に向かって怒鳴り散らしてきた。カレは“最近別れた元カノ”だと言うんだけど、まだ関係が終わっていなかったんだろうね。あの怒り方は普通じゃなかったから……。」(31歳/トリマー)

別れたはずの元カノが合鍵を持って登場するなんて、まるでドラマの修羅場シーンのようですね。しかも、「泥棒ネコ」「また新しい子?」と嫌味たっぷりの言葉を添えて帰っていくなんて……。

たとえ「元カノだから」「荷物を取りに来ただけ」だと説明を受けても、こんな恐怖体験をしたら、彼とのお付き合いそのものが怖くなってしまいそうです。この女性は、またいつやってくるかわからない元カノの存在を気にしながら交際するのは御免だからと、すぐに別れたそうですよ。

 

■SNSで結婚報告をしたら…

「仲良しの友達には結婚報告を済ませていたんだけど、ちょっと距離のある友達には1人ずつメッセージのやりとりをするのが面倒だったから、SNSを使って一斉報告したの。そうしたら、見知らぬ女性から“本当に結婚するんですか?私はカレと付き合っています”“結婚したら私はどうなるんですか?”と毎日のようにメッセージが送られてきて……。確かに彼女のページには、カレが友達として登録されていたから何らかの関係あったんだろうけど、カレが“お前と付き合う前の話だから安心して!”と言うからじっと耐えた。」(33歳/金融)

誰が見ているかわからないSNS。公開範囲を指定していても、思わぬところから写真が流出したり、交友関係がバレてトラブルに発展したりするケースが後を絶ちません。

それにしても、幸せな結婚報告のはずが、予期せぬ“浮気発覚”に悩まされてしまうとは……。結局、カレに報告してから彼女からの恐怖のメッセージは送られてこなくなったといいますが、「逆恨みされているのでは?」としばらく落ち着かない日々を送ったそうですよ。

 

思わず背筋がゾッとしてしまう浮気相手からの仕打ち。何ともいえない恐怖と隣り合わせで生活するくらいなら、別れてスッキリした方がいいのか、浮気相手の思い通りにはならないと交際を続けたほうがいいのか……。あなたはどちらを選択しますか?

【取材協力】

※ 20〜30代独身女性

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

気持ちわるっ!正直理解できない「彼氏の性癖」エピソード

ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【暇つぶし不倫の悲劇編】