予約限定パンは早めにチェック!全国のパンの名店が集結する「パンのフェス」が横浜赤レンガ倉庫で開催

写真拡大 (全4枚)

パン好きなら必ず訪れたい「パンのフェス」の開催が今年も決定!

3月2日(金)〜4日(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて「パンのフェス2018春 in 横浜赤レンガ」が開催されます。

パンのフェスが横浜赤レンガで開催!

“パン好きが最高にパンを楽しめるイベント”として、2016年3月に初開催して以来、毎回大盛況となっている同イベント。

地元の人気店をはじめ、遠方の名店まで全国のパン屋さんが集結します。

予約限定のパン3つをチェック☆



第4回目となる今回の予約限定パンの目玉は、シニフィアン・シニフィエの、ストロベリーパウダーや洋酒漬けしたドライストロベリーを入れて焼き上げた「フレーズ プランタニエール(春の苺)」。

ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュスの、トリュフをふんだんに使い、たっぷりのクリームが入った「トリュフ クリームパン」と「栗と洋ナシとクルミのカンパーニュ」(ホール)、PAULの新作パン&人気のパンと、ロゴ入り2018年限定バッグの豪華セット「PAUL予約限定パンセット」の3つがラインナップしています。



チケットぴあで予約がスタートしたばかりなので、早めにチェックしておきたいところです。

人気店の初出店も決定♩

また、会場には、行列必至のベーカリー ペニーレインや、前回初出店で話題となったフロマージュパン専門店 Marble coco.など、約60店の出店も決定。



自家製天然酵母と厳選材料にこだわるCHIPPRUSON、厳選した国産素材で作るベーグルが人気の東京べーぐる べーぐりも初出店するといいます。

お目当てのパンをゲットする楽しみはもとより、これまで知らなかった名店のパンにも出会えると思うとワクワクしちゃいますね♩

パンのフェス2018春 in 横浜赤レンガ
https://pannofes.jp/