ようやくキャップにロゴが入ったインジ(本人のインスタグラムより)

写真拡大

ダンボの愛称で日本でも人気の高いチョン・インジ(韓国)が自身のインスタグラムを更新。2017年シーズン入っていなかったキャップのスポンサーが決まったことを写真とともに報告した。
【関連写真】ドレス姿も美しい!チョン・インジフォトギャラリー
2018年からキャップに入るロゴは、昨年末にスポンサー契約を締結したことを発表していたKBファイナンシャルグループ。去年のシーズン開幕から探していたロゴがようやく入った。同社はインビー・パーク(韓国)も契約を結んでいるほか、韓国女子ツアーのメジャー大会「KBファイナンシャルグループスターチャンピオンシップ」のスポンサーも務めている。
2015年の「全米女子オープン」、2016年の「エビアン選手権」と2年連続メジャー制覇を果たしたものの、2017年は安定した成績を残しながらも未勝利に終わったインジ。米ツアー3勝目へ、強力なサポートを得た。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【辻にぃスイング見聞】世界ランク5位のチョン・インジ、バランスのとれた重心の置き方が生む安定感
チョン・インジとの“ハグ達成者”はゼロ「是非次の日本の試合で」
チョン・インジに聞く18のコト プレーオフ9「理想のデートプランは…」
激写!リディア・コがチョン・インジに「あ〜ん」 何をあげたの?
チョン・インジに聞く18のコト FRONT9「こだわりは13回優勝を共にしているパター」