二階堂ふみ、生活激変で男の好みも変わる

写真拡大

女優の二階堂ふみ(23歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。 最近激変したという生活について語った。

「ヘルスィーな生活」になってきたという二階堂。20歳になってからは夜遊びが好きで、クラブなどで楽しんでいたそうだが、犬を2匹飼うようになってから朝早起きするようになり、夜10時くらいになると眠くなる生活に変わってきたという。

また、以前は肉が大好きだったが、「魚を食べると次の日気持ちイイ、お野菜だけだともっと気持ちがイイ。身体が喜んでいるかも」と嗜好の変化を語る。さらに湯葉や生麩が大好きで「生まれ変わったら湯葉工場や生麩工場の娘に」という願望を語った。

そして男性の好みも広くなり、昔は不良系が好きで「女と遊んでられねぇから」というような硬派な人に憧れていたというが、今では「つばを吐かなければいい」「前髪を気にしすぎなければいい」とコメントした。

Twitterなどネットでは「二階堂ふみ、気さくで想像以上に面白いw」「二階堂ふみ初めて観たけどかわいいしおもろいから今日からファンになるわ」「ちょっと雰囲気変わった? 落ち着きが出てきたのかな」「かわいいし面白い」といった反応があるようだ。