あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージから、あなたの未来を読み解いていくのが一般的とされます。しかし今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは今回は、選んだ絵柄から“気になる彼を食事に誘うタイミング”を、タロットカードを用いてご紹介いたします。

 

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。


出典:NOSH

 

■一番左を選んだあなた…魔術師のカード

あなたと彼の、食事のお誘い成功率は“70%”。あなたは誰とでも気さくに会話を楽しめる性格で、もじもじしているあの人にも、自然に声をかけられるのが強みでしょう。あなたならすぐに、彼との距離を縮めていけそうです。食事に誘うタイミングは、“お酒の席”がおすすめ。ほろ酔いで、少し気分が大きくなっている彼は、二つ返事でOKしてくれそう。

 

■左から二番目を選んだあなた…月のカード

あなたと彼の、食事のお誘い成功率は“35%”。あの人から声をかけられるのを待っていても、なかなか進展しなさそうな気配です。あの人は、少し引っ込み思案なところがあるため、あなたの方から会話のきっかけをつくった方がいいかもしれません。食事に誘うタイミングは、朝、バッタリと出くわした時がおすすめ。あなたからさわやかなあいさつをすることで、あの人もOKしやすくなるでしょう。

 

■左から三番目を選んだあなた…戦車のカード

あなたと彼の、食事のお誘い成功率は“55%”。あなたはシャイなところがあり、自分から声をかけるのは苦手かもしれませんが、相手の方からちょくちょく声をかけてくれそうです。彼に話しかけられた時は、できるだけ話をふくらませるよう心がけましょう。食事に誘うタイミングは、ランチタイムや休憩時間がおすすめ。リラックスした雰囲気の中で楽しく話すことができ、一気に打ち解けられるかもしれません。

 

■一番右を選んだあなた…隠者のカード

あなたと彼の、食事のお誘い成功率は“70%”。彼は好奇心旺盛で、自分に興味を持ってくれている相手には、積極的にコミュニケーションをとろうとするでしょう。そのため、ふとしたきっかけから彼との距離が縮まり、そのままトントン拍子で食事デートに誘えそうです。特に、趣味の話で盛り上がったときに誘うのがおすすめ。新しくできたばかりのお店や、知る人ぞ知る隠れ家的なお店をチョイスすると、彼の好奇心をくすぐることができるかもしれません。

 

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の“無意識の領域”と繋がっています。気になる彼を食事に誘うとき、彼がOKしてくれるのはいつなのか、そして、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。これから3ヶ月、しっかり自分の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

気持ちわるっ!正直理解できない「彼氏の性癖」エピソード

ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【暇つぶし不倫の悲劇編】