イベントを行った仲良しコンビ(撮影:ALBA)

写真拡大

3日(土)、青木瀬令奈と岡村咲が都内にてファンイベントを開催。2020年に開催される東京オリンピックに向けて意気込みを語った。
【関連写真】私服姿にドレス姿も!青木瀬令奈フォトギャラリー
約3時間たっぷりとファンとの交流を楽しんだ二人。トークショーではお互いに質問形式で話を振った。青木からは、2017年ラグビー・トップリーグ「NTTコミュニケーションズ」所属の小野寛智と結婚した岡村に「新婚生活はどう」と質問。それに対し岡村は「あまり…」と意外な回答が。
「結婚前は新婚というともっと新鮮だと思っていたのですが、あまり浮かれてない自分がいますね。夫は人前では猫かぶってナイスガイを演じているので私が尻に敷いてそうですが、どちらかというと私が聞き役で。そんなことは全くないんですよ(笑)」と話し、会場の笑いを誘う。その話を青木は興味津々に聞いていた。
その後もシミュレーションゴルフ、抽選会を行うなど大盛り上がりのうちに会は終了。最後に意気込みを聞かれた青木は「東京オリンピックに向けてもあって今年の目標は複数回優勝することです。そのためにまずは6月くらいまでに1勝したいですね。オリンピックの選手選考のことを考えれば、世界ランキングを上げるためにも今年は勝負の年。頑張りたいです」とファンの前で活躍を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

新婚・岡村咲が夫との2ショットを初披露!
青木がピアノを披露した動画も!青木瀬令奈選手名鑑
青木瀬令奈と岡村咲がファンイベントを開催 サプライズで歌声も披露!
【辻にぃスイング見聞】ツアー初Vの青木瀬令奈 “左サイドの壁”が飛距離を生む
吉田弓美子と青木瀬令奈がお互いのスイングをチェック!お気に入りのポイントは?