「わが家のシンボルツリー 大きな木になるウォールシールの会」(月1枚3218円)

写真拡大

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」は、「大きな木になるウォールシール」のウェブ販売を1月24日(水)より開始している。

【写真を見る】シールを貼るだけでリアルなツリーを育てることができる

リアルな木のイラストがプリントされたウォールシールで、貼るだけで部屋が緑あふれる空間に変わる。1シートごとに異なる形の枝葉がプリントされているので、1シートならちょっとした木陰、4シート組み合わせれば大きなツリーを作ることができる。デザインは“やまももの実”、“リス”、“小鳥”などのアレンジシールがそれぞれのシートにセットになった4種類で、木に赤い実を付けたり、生き物を遊ばせたりすることができる。

そのほか、同ブランドでは“お部屋を森にする”シリーズアイテムも販売している。「部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会」(月1枚3024円)や、ひっかけ吊るすだけで森が出現する「部屋がどんどん緑化する 森のカーテンマルチクロスの会」(月1枚3132円)も一緒に活用すれば、より自分の部屋を緑化できる。

貼るだけで部屋が緑であふれる空間になるウォールシール。リフレッシュしたい人はぜひ利用してみて。(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)