もう食べた? セブンイレブン最強の激ウマ飯BEST4

写真拡大 (全6枚)

ジャンルを問わず、レシピの工夫が素晴らしいといわれるセブン‐イレブン。何を食べてもハズレがないと言いたくなるレベルの高さには驚かされます。今回は、そんなセブンのメニューの中から、おすすめのお弁当4品を選んでみました!


400円も納得の旨さ!
もっちり麺のソース焼きそば



セブン-イレブン
濃厚コク旨仕立て! 麺もっちりソース焼そば
実勢価格:398円



太めの麺には、中華スープの旨味がたっぷり。それもそのはず、麺はスープで茹でてから炒めてあるんです。手間暇かけた麺は甘さ控えめのソースとよく合い、絡んだキャベツや豚肉がこれでもか! と押し寄せて来る感じがたまりません。

青のりと紅ショウガのバランスも良く、まさに中華料理店の味わい。約400円と少々お高めな価格も納得の一品です。


野趣あふれるアンガスビーフ
午後の仕事に喝!



セブン-イレブン
THEセブン ビーフカレー アンガス種牛肉使用
実勢価格:450円

大きめにカットされたアンガスビーフは、野趣あふれる味わい。本来の味わいがよく出ているだけでなく、柔らかく煮込まれているのもうれしいところ。カレーの味がよく染み込んで、午後の仕事にも弾みがつきそうなメニューですよ。


レンチンで卵が半熟に!
魔法みたいな親子丼



セブン-イレブン
特製親子丼
実勢価格:450円

レンジでチンすると、なんと卵が半熟に! 絶妙の柔らかさが、さらに食欲をそそります。出し汁を吸った卵がご飯に行き渡って、最後の一口まで最高に美味しい!


ちょい足しで
さらに美味しさが広がる!



セブン-イレブン
具付きつけ麺
実勢価格:240円

こちらは冷凍食品ですのでちょっと手間がかかりますが、とにかく美味しいのでご紹介します!

太めの麺に、魚介だしのスープがしっかりからんだつけ麺です。このままでも美味しくいただけますが、煮卵、チャーシューなどをちょい足しすると、より本格的な味が楽しめてお腹も満足!

日々、忙しい社会人。ランチタイムの時間がきちんと取れないときでも、セブンのお弁当たちがあれば、素早く本格的なランチをとることができますよ。美味しくしっかり食べて、午後の仕事も頑張りましょう!



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。