セレブ界きってのパワーカップル、ビヨンセ&ジェイ・Z。2018年1月27日(現地時間)に開催されたグラミー賞のプレパーティに出席し、久々にPDA(公の場でイチャつくこと)を披露したそう!

2人を目撃したファンは、その時の様子を自身のツイッターにアップ。そこには夫ジェイ・Zにキスし、笑いながらから口紅を拭き取るビヨンセの姿が映っていたという。

一時は不仲説や離婚の噂が囁かれていたビヨンセとジェイ・Zだけど、昨年には双子が誕生するなど、相変わらず円満な結婚生活を続けている様子。ジェイ・Zが代表を務めるレーベル、ロック・ネイションが主催するグラミー賞プレパーティ以外にも、同日に行われたクライヴ・デイヴィス主催のプレパーティや、その翌日に開催された第60回グラミー賞の授賞式にも2人揃って出席した。

A post shared by Beyoncé (@beyonce) on

グラミー賞では、最多8部門にノミネートされていたジェイ・Zだったけれど、残念ながら今年は受賞ならず。でもその代わり、愛娘ブルー・アイビーちゃんの仕草が「かわいすぎる!」とネットで話題に。その時の様子がこちら。

カミラ・カベロのスピーチをちゃんと聞きたかったブルー・アイビーちゃんは、両隣で拍手する両親に「静かにして」とジェスチャーで注意。それを見たファンは「ビヨンセとジェイ・Zに注意できるのは、ブルー・アイビーだけ!」と彼女を大絶賛した。6歳にしてこの落ち着きはすごい。将来は大物になりそうな予感!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:ELLE UK