BIGBANGのV.I(27)が31日、自身のInstagramを更新。ロックバンドONE OK ROCKのボーカルのTaka(29)との2ショットを公開。滞在中の香港で偶然再会したことを明かした。意外な組み合わせにファンの間で反響をよんでいる。
 
V.Iは自身のInstagramに「昨日 @10969taka(Takaのアカウント名)と偶然再会 2人ともおおっって!!! ビクリしたww なんでここにいるのって対爆笑 そう言えば俺らもうそろそろ10年友達なるよね 時間早いw 今日ライブ頑張って!」というコメントと共にTakaとのツーショットを投稿。
 
また、Takaも自身のInstagramに「Last night was so much fun in Hong Kong!!!! With @seungriseyo(V.Iのアカウント名)」と肩を組んだツーショットを投稿した。現在アジアツアー中のONE OK ROCKは、31日の香港公演のため、香港を訪れていたという。
 
これに対しファンは、「すんちゃん、たかと友達10年なの…!うらやましい!!」「すんちゃんは せかいじゅうに ともだちがいて ことばの かべも こえて すごいな〜」「すんちゃんとお友達だったのー?ビックリ」「スンちゃんだーなんか嬉しいツーショットだ 仲良しなんだね」「スンちゃんの人脈すごい Takaとの豪華ツーショット最高」と反応を見せている。