画像提供:マイナビニュース

写真拡大

お笑いコンビのハリセンボンが、きょう31日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜21:00〜)が登場。近藤春菜の父親が「角野卓造じゃねえよ!」に複雑な心境を明かす。

"今どきの視聴者"が知らない疑問を調査し、本人にぶつけて明らかにしていく同番組。今回は、春菜と箕輪はるかたっての希望で、それぞれの両親にテレビ初インタビューする。

警察官である春菜の父親は、娘のギャグ「角野卓造じゃねえよ!」について、最初は笑えなかったという複雑な心境を告白。しかし、テッパンになっている成人式の写真については「実際笑っちゃう」とまさかの回答をする。

一方、娘が芸人になるまでバラエティ番組を見たことがなかったというはるかの母親は、「神経が死んでる」とイジられていたはるかの前歯について、「いつから黒いか覚えてない」と興味なし。その意外な理由が明かされる。

今回の放送では他にも、「好きなママタレランキング」1位の小倉優子と7位のギャル曽根というプラベートでも仲よしの2人が、人気旅行サイトランキングで2年連続1位を獲得した人気ホテルを調査。気の置けない2人の凸凹コンビぶりは必見で、1個約数億円もする最新のお風呂もテレビ初公開する。