子ウサギの寝姿がリアルな「フェイスタオル」が登場! 気持ちよさそうに「スヤァ」と眠る姿は本物と見間違えそうです

写真拡大

商品名はそのものずばり、「気持ちよさそうにスヤスヤ 子うさぎが寝ているフェイスタオル」。

愛らしい子ウサギたちが「スヤァ……」と眠っている姿を再現したフェイスタオルが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」で発売されています。

【どの子も可愛すぎてつらたん】

用意されているデザインは6種類で、真っ白ウサギの「フロスティー」、茶色ウサギの「チェスナット」、白&こげ茶ウサギの「ロップイヤー ブロークン」、白&オレンジがかった茶色ウサギの「ロップイヤー オレンジ」。

黒色ウサギの「ブラックオター」、そしてシルバーグレー色ウサギの「チンチラ」といったラインナップです。は〜〜〜、どの子も甲乙つけがたいほどにかわいいいい♡

 

 

【スグそこにウサたんがいるみたい!】

タオルを上から押すと、沈み込んで影ができますよね? 絵にはそういった部分まで再現されているんです。

ウサギの絵がプリントとされている部分を上にして畳んで置いておくと、まるでタオルの上に子ウサギがちょこんと乗っかってお昼寝しているみたい。ボ〜ッとしていたら本物と見間違えてつい撫でてしまいそうです。

【モフりたい欲が高まったときに♡】

大きさは、縦約34cm、横約80cmのフェイスタオルサイズで、素材は綿100%。ウサギの絵がなかなかリアルなので、 “モフりたい欲” が高まったときにも役に立ってくれそうです♪ 枕カバー風に使えば添い寝してる気分になれますよ♪

視界に入るだけでたちまち癒されそうなフェイスタオルは、月1枚で税抜き1600円。

6デザインが1枚ずつ毎月送られてきて、全種類届くとストップする仕組みとなっているので(途中でストップすることも可能)、可愛いウサたんに囲まれたいというあなたは今すぐチェックを〜☆

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る