【EXILEファミリー】最強パフォーマーランキング

写真拡大

一度耳にしたら忘れられないメロディアスな楽曲と高いダンスパフォーマンスで多くの人を虜にするEXILEファミリー。そんなEXILEファミリーに在籍する数多くのパフォーマーの中でも、最もレベルが高いと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、EXILEファミリーのナンバーワンパフォーマーについて探ってみました。

1位 関口メンディー(EXILE、GENERATIONS)
2位 岩田剛典(EXILE、三代目 J Soul Brothers)
3位 EXILE HIRO
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「関口メンディー」!

アメリカ生まれ東京育ちの関口メンディー。日本体育大学在学中にダンスをはじめ、たった2年でオーディションに合格した彼。スポーツ万能、身体能力の高さは仲間内でも群を抜いており、2014年に行われた「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に見事合格。EXILEに加入しました。
体を大きく使ったダイナミックなパフォーマンスとキレッキレのダンスが持ち味の関口メンディー。彼にまだまだ伸びしろを感じている人が多数。1位となりました。

2位は「岩田剛典」!

甘いマスクと鍛え上げられた肉体美を持つ“岩ちゃん”こと岩田剛典。ルックスの良さから女性人気が高く、俳優としてもひっぱりだこ。演技力も高く評価されており、テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)や映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などで見せた優しい草食系男子から、『HiGH&LOW』シリーズや『クローズEXPLODE』で見せた強面男子まで幅広い役柄を演じています。
表現力の高さはどのパフォーマーにも負けておらず、ナンバーワンとの呼び声が多数。2位となりました。

3位は「EXILE HIRO」!

HIROのストイックな姿勢やその気持ちが表れたパフォーマンスに心を揺さぶられたというファンが多数。今のEXILEファミリーがあり、パフォーマーという存在があるのはHIROのおかげ。全ての生みの親であるHIROが最強だという人が多く、3位となりました。

このように、高い身体能力や表現力、そしてファンから好かれる個性を持つパフォーマーが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位〜37位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、誰が最強のパフォーマーだと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2018年1月10日〜2018年1月12日