otake201801241100

写真拡大

カフェインレスでありながら香りやコクをしっかりと味わえる「ジョージア ヨーロピアン デカフェブラック」が登場!

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」の監修で展開している「ジョージア ヨーロピアン」シリーズより新発売の「ジョージア ヨーロピアン デカフェブラック」は、レギュラーコーヒーのような深いコクとボディが楽しめるカフェインレスコーヒー。

コーヒーらしい、しっかりした口当たりのブラジル産カフェインレス豆100%を深入り焙煎し、エスプレッソ抽出を採用することで、これまでカフェインレスコーヒーでは難しいと考えられていたコーヒーの深いコクとボディ感を実現(少量のカフェインは含まれている)。

健康意識の高まりとともに、カフェインレスコーヒーをよく目にするようになった今日この頃。この「ジョージア ヨーロピアン デカフェブラック」は、ブラックコーヒーの愛飲者にも時間を気にせずコーヒーのコクを楽しめる嬉しい一品。仕事の休憩時間や、夕食後・睡眠前のリラックスしたいときなどにオススメだ。

「ジョージア ヨーロピアン デカフェブラック」140円(税抜)は、1月29日(月)より全国で発売中。コーヒーを飲みたいけど今飲んでしまうと寝られないかもしれない…!そんなときは、このカフェインレスコーヒーで一服してみては?