春限定!桜デザインの“アサヒスーパードライ”と“クリアアサヒ”

写真拡大 (全2枚)


春の訪れを前に、一足早く食卓を華やかに彩ってくれるアルコールのスペシャルパッケージが登場!気分がパッと明るくなりそうなデザインは、女子会にもぴったり。

1月30日(火)より全国で発売中の「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」と「クリアアサヒ 桜の宴」は、春らしいパッケージが目を引く、特別感を演出してくれるビール。

「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」は、いつもの「アサヒスーパードライ」の缶全体に、満開の桜の花を散りばめたデザイン。2015年の第一弾発売以降続く、人気の春ならではのスペシャルパッケージで、缶350ml・500mlが期間限定で発売される。


春らしい華やかな香りが特長の「クリアアサヒ 桜の宴」は、「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快な後味はそのままに、希少なミストラルホップ由来の爽やかでフルーティーな香りと柔らかな口当たりを楽しめる、春限定の新ジャンル。缶全体に描かれた桜の花と「桜の宴」の文字が気分を盛り上げてくれる。

華やかなデザインの春限定「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」と「クリアアサヒ 桜の宴」で、2018年の春を満喫しよう!