CA姿でキャディを務める父と2ショット(本人提供)

写真拡大

三ヶ島かなが地元・福岡県に本拠を置く航空会社の株式会社スターフライヤーとサポート契約を結んだことを発表。29日(月)、北九州空港にて契約締結式が行われ、お色直しでは同社のキャビンアテンダントの制服姿も披露した。
【関連写真】ドレス姿に浴衣姿も!三ヶ島かなフォトギャラリー
契約について三ヶ島は「今回契約することができてとてもうれしく思っています。東京と福岡の移動では飛行機をよく使っていましたので、地元にも帰りやすくなりましたし、東京に行きやすくなりました。スケジュールを組みやすくなりました。非常に助かります」と笑顔を見せた。
この日はゴルフウェアのほかに、お色直しでCAの制服姿も披露。「小さいころキャビンアテンダントになりたいと思っていたことがあって、一回でも制服を着てみたいと思っていました。今回夢が叶いました。とても新鮮でした。周りの方から“普通にCAさんとしていそうだね”と言ってもらえてうれしかったです」。普段キャディを務める父とともに、少し照れ笑いを浮かべつつ写真撮影に応じた。
「今回また一つ地元の福岡の企業に応援していただけることになり改めて気が引き締まる思いです。私の活躍することがスターフライヤーさんへの恩返しとなるので、去年以上に頑張りたいです」。新たなサポートを受けて悲願の初優勝を目指していく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

この人もCA姿になっていました!藤田光里フォトギャラリー
藤田光里がCA姿でゴルフフェアに登場!「見られている感じがいつもと違う(笑)」
【辻にぃスイング見聞】初シードの三ヶ島かな “素振り感覚”が作る安定性
初シード選手に聞く18のコト 三ヶ島かな「いつかは賞金女王になりたいです」
三ヶ島かな、300万円を超える“人生最大のお買い物”でバーディフィニッシュ!