たった100円でこのクオリティ♡ダイソーのネイルシールをつかったニットネイルがかわいすぎ!

写真拡大 (全9枚)

まだまだ寒い日が続いていますが、どんなに寒くても気が抜けないのが指先のオシャレ

特に今年は、でこぼこしたニットの網目を再現した「ニットネイル」が大流行していますよね。

見ているだけでほっこり温かい気持ちになれる冬にぴったりのアートですが、実はこれ、100円ショップに売っているシールで自分で簡単にできてしまうのをご存じですか?

今回は、ダイソーで販売中のニットネイル用ネイルシールをつかった、セルフネイラーさんのネイルデザインをご紹介します♩

ほっこりかわいい白のニットネイル♡

ニットネイルの定番といえばやっぱりホワイト!

ふんわりとしたニュアンスがかわいいですよね♡



@hiromi_xoxo_mm/Instagram

 ホワイトのニットネイルは、ピンクとの相性もバツグン。

指先がパッと華やかになります♡



@310miii/Instagram

ベージュっぽいカラーと合わせれば、エレガントな印象に。

甘すぎない大人ガーリーなネイルが完成します♩



@asami_iiii/Instagram

ちょっぴりクールなグレーも人気♩

ホワイトと並んで人気なのが、グレーのニットネイル。

ちょっぴりオトナでクールな雰囲気がステキです。



@yukimao1031/Instagram

 マットのトップコートで仕上げれば、本物のニットみたいな質感に…!



@mcraft555/Instagram

グレーはどんなカラーとも相性がいいので、いろいろなバリエーションが楽しめそうですよね♩

 



@na0522mi.m/Instagram

いろんなカラーで楽しみたい…!

また、マスタードカラーのニットネイルも発見!

本物のお洋服みたいでかわいすぎます…♡



@kamemomi/Instagram

 パステルのニットネイルも、ガーリーでとってもキュート。

パールとの組み合わせもレディーライクで真似したくなります♡



@haz039/Instagram

100円とは思えないクオリティのダイソーのネイルシール。

ニットネイル以外にもセルフネイルに使えるデザインシールがたくさんラインナップしているので、セルフネイラーさんは要チェック♡

人気のため各店舗で売り切れが続出しているそうなので、見つけたら即ゲットしてくださいね!

▷▷この記事のタグをCHECK!

#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #ダイソー