指原莉乃2018年の決意で、あの漢字を巨大書き初めする!

写真拡大 (全4枚)

arで連載している指原莉乃「さっしーの部屋」。
今月は1月と言う事で、書き初めをしてもらったのですが、その裏側を(ちょっと遅くなりましたが)大公開しちゃいます!

「今年は”外”に出ますよ〜!」

150cmはあろう超巨大筆によって書かれたさっしーの今年の目標漢字「外」。これ、本当にさっしーが書いたものなんです。さっそく、実際に書いている様子をどうぞ!

わずか5分程度。堂々たる書きっぷりです。「筆を持つまで何も考えてなかったけど、書き出したら浮かんできた(笑)」という「外」の文字。その心は?
「スーパー引きこもりなんですけど、今年は外に出ようと思ってます!まずは、”外食に行く”お友達を増やすこと。友達、3人くらいしかいないので(笑)。あとは”外国語を習ったり”、習い事をしてみたいと思います。」

書く前。何も考えてなかったとは思えない自信満々っぷりです。さすが。今年はアクティブなさっしーが見られるかも!?

着物の着心地はどうですか?

「小さい頃は七五三で着物を着ても苦しくて”早く脱ぎたい〜!”って泣いてました。今はお仕事で着る事も増えたので、慣れましたね。今日の振袖は、柄がポップでお気に入り♡」

 

普段とはちょっと違うキリッとしたさっしーも素敵ですよね。今年もarでは様々なさっしーをお届けしていきますので、お楽しみに!